勝って兜の緒を締める
選挙が終わって一週間、沢山の方々とご挨拶させていただきました。
数多くのメッセージもいただき、心より感謝しております。
一年前の公認時から、無茶苦茶厳しい選挙になると強く予期してました。
いつも同じですが、特にこの一年は一秒たりとも緩みませんでした。
選挙の後も同じです。
大勢の方々にお世話になったことを胸に刻み、地に足をつけ、ただひたすらに働き続けていきます。
皆さま、これからも何とぞよろしくお願い申し上げます
選挙が終わって一週間、沢山の方々とご挨拶させていただきました。
数多くのメッセージもいただき、心より感謝しております。
一年前の公認時から、無茶苦茶厳しい選挙になると強く予期してました。
いつも同じですが、特にこの一年は一秒たりとも緩みませんでした。
選挙の後も同じです。
大勢の方々にお世話になったことを胸に刻み、地に足をつけ、ただひたすらに働き続けていきます。
皆さま、これからも何とぞよろしくお願い申し上げます