勝って兜の緒を締める

 

選挙が終わって一週間、沢山の方々とご挨拶させていただきました。

数多くのメッセージもいただき、心より感謝しております。

一年前の公認時から、無茶苦茶厳しい選挙になると強く予期してました。

いつも同じですが、特にこの一年は一秒たりとも緩みませんでした。

選挙の後も同じです。

大勢の方々にお世話になったことを胸に刻み、地に足をつけ、ただひたすらに働き続けていきます。

皆さま、これからも何とぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

勝って兜の緒を締める