ダイアリー ダイアリー-Diary-

7月20日(土) 最終日!思いのすべてを!

2013年07月20日(土)

選挙運動最終日!思いのすべてを!

●水戸市役所常澄庁舎前

最終日 街頭演説第一カ所目です。晴れ晴れとした天気の中、思いを伝えさせて頂きました。高橋靖水戸市長、岡田広自民党茨城県連会長、田所喜徳衆議院議員、公明党高崎進県議より激励のごあいさつを頂きました。

th_IMGP0708

th_IMGP0669  th_IMGP0700

 

●ジャスコ下市店前

岡田県連会長、田所衆議院議員、新谷衆議院議員、加藤前水戸市長、加藤あきよし県議、高崎進県議よりごあいさつをいただきました。
本町商店街も歩きながら、一軒、一軒ごあいさつもさせていただきました。
あたたかな人情にふれさせていただきありがとうございました。

th_IMGP0794

th_IMGP6401  th_IMGP6349

 

●JA水戸渡里支店前

岡田広県連会長、高橋水戸市長、田所喜徳衆議院議員、川津隆県議にごあいさついただきました。
日ざし強い中、多くの皆様がていねいにご清聴いただきありがたく存じます。
力の限りがんばってまいります。

th_IMGP0878

th_th_IMGP0820  th_IMGP0887

●赤塚駅南口

街頭演説最後の場所は赤塚駅南口。
万感の思いの中、演説させていただきました。
ご参集いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

岡田広県連会長、田所喜徳衆議院議員、新谷衆議院議員、舘 静馬県議会議員、高崎進県議会議員、村田水戸市議会議員、幡谷後援会会長にごあいごあいさついただきました。
ほんとうにありがとうございました。

th_IMGP1017

th_IMGP0967

th_IMGP0983  th_IMGP1000

 

 

△ページ上部へ