ダイアリー ダイアリー-Diary-

7月13日 県南を行く!力の限り!

2013年07月13日(土)

【街頭演説 in牛久市】7/13
カスミひたち野うしく店前にて街頭演説!!
池野辺市長、衆議院議員の葉梨先生、山岡県議、公明党なの八島県議から応援演説を頂きました!!
みなさまからのあたたかなご声援、ほんとうにうれしく思いました。
みなさまのお気持ちをしっかりと受け止め、選挙を戦い抜き、日本・茨城の未来創りにつないでまいります。

954614_154344054756766_255486369_n  1044871_154344121423426_263529405_n

65911_154344474756724_763344555_n  12031_154344738090031_1472659697_n

 

【街頭演説 in龍ケ崎市】7/13
イトーヨーカドー前にて街頭演説!!
中山市長、衆議院議員の葉梨先生、萩原県議から応援演説を頂きました!!

三連休の初日、みなさん、お買い物の足をとめ、演説をきいていただきました。

みなさんの思いをしっかりと受け止め、上月りょうすけ、がんばってまいります。
ありがとうございます!

th_IMGP9281  th_IMGP9246

th_IMGP9183  th_IMGP9291

 

【街頭演説 in河内町】7/13
細谷会館前にて街頭演説!!雑賀町長、衆議院議員の葉梨先生、細谷県議から応援演説を頂きました!!

みなさん、ほんとうに熱心にお話をきいていただきありがとうございました。
お一人、おひとりの手のあたたかさ、けっして忘れません!
河内町の明日、茨城の明日、日本の明日!!!!
上月は、確かに未来をつくってまいります!!!!
そして、この田園、大切にしてまいります!!!!

th_IMGP9343

 

th_IMGP9525  th_IMGP5603

 

【街頭演説 in利根町】7/13
ヤオコー前にて街頭演説!!
衆議院議員の葉梨先生、井原議長から応援演説を頂きました!!

 地域の発展なくして、茨城、日本の発展、未来はありません。
ひとりひとりの皆様の一票が、未来を創ること!もお伝えさせていただきました。
なにとぞ 上月りょうすけを よろしくお願いします。演説がおわった時には、もう暗くなっておりました。
ほんとうにありがとございました。

th_IMGP9634  th_IMGP9603
th_IMGP9668  th_IMGP9550

△ページ上部へ